株式会社 エンジェルロード | 日記 | GWに突入しましたね!

結婚につながる確かな出会い 福岡の婚活・結婚はエンジェルロードへ

Top >  日記 > GWに突入しましたね!

株式会社 エンジェルロード の日記

GWに突入しましたね!

2021.04.29



  こんにちは。
福岡の結婚相談所 エンジェルロード
の石松 恵子です。
 
新型コロナ感染による感染者が急増しています。
心配です。福岡県も外出自粛要請が出ている中、変異株が急増している中でも・・
今年もいよいよGWに突入しましたね。
 
そんな中でもGW期間中のお見合い件数は23件あります。
今朝から既に某ホテルでお見合いのお引き合わせ(ご紹介)にいきましたが、まだ朝
早かったせいか?ホテルのロビーは閑散としており静かでした。
今はこんな時期ですから、いつもの賑やかな方より少し静かな雰囲気の中での方が
落ち着いてお見合いできるのではないか?と思いました。
 
会員の皆さんに天使が微笑んでくれることを願っています☆彡
 
さて・・お見合い後、それぞれからもう一度お会いしたいかどうか?のお返事を頂きます。
その時、初回のお見合いだけでの「お断り」はもったいないと私は思います。
 
「一目ぼれ」を期待しての婚活・出会いはまずないでしょう。
お互いに一目惚れ・・・残念ですが、滅多にはありません。
宝くじに当たるくらいの確率かも・・です。
 
ちょっとピンとこなかったから・・とお断りをされる女性会員様もいらっしゃいます
がピン!なんてなくても、成婚までいかれたカップルはたくさんいらっしゃいます。
 
出会った第一印象は、
まあまあ、おおむね良かった。それなら2回目もお会いするべきです。
 
1回目のお見合いはお互いに緊張している状態かもしれません。
最初のお見合いで100%自己表現できましたか?と聞くと、ほとんどの人はNO
だと答えると思います。それは相手も同じです。
つまり、お見合いの短い時間内でお互いに相手の実像はほんの少ししか、見えて
いないという状態だと思います。
価値観や考え方に違いはあるのが当然です。
「気が付かなかったけれど、2回目に会ったら良い部分が見えた」なんて事がざらに
あります。


「早く結婚を決めるキメテは余計な駆け引きは考えないこと!」
 
素敵なお相手に出逢いたい!
婚活を早く卒業したい!
早めに動いて結論を出すことです!
女性から連絡をしたりデートに誘うのも躊躇する必要はありません。
婚活中の男性はマメじゃない人の方が多いものです。
 
「相手が連絡してこない。その気がないのかな?だったら私もしないでおこう」
ではなく、自分が相手にして欲しい事は自分からしましょうね!
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・
どこに素敵な出会いがあるかわかりません。
「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然に
その時はやってきます。
長年のお付き合いのような錯覚をするような
相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。
:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

 
先ずは無料相談にお越しください。
誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせ
て頂いております。
外出自粛要請による時短、休業もあり面談日
も少なくなり皆さまにはご迷惑をおかけしま
すが何卒よろしくお願い申し上げます。
オンライン(zoom)面談も受け付け中です。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日記一覧へ戻る

【PR】  ライフバランスカイロプラクティック松戸  イトウ質店ホーネット 名古屋のイトウ質屋の販売&買取(リサイクル)専門店  キューピーカット  本間るり子税理士・FP事務所  珈楽堂[からくどう]