株式会社 エンジェルロード | 日記 | 6月は好スタートを!

結婚につながる確かな出会い 福岡の婚活・結婚はエンジェルロードへ

Top >  日記 > 6月は好スタートを!

株式会社 エンジェルロード の日記

6月は好スタートを!

2020.06.01




  
福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。
6月に入りました。今週中には福岡も梅雨入りするようですね。
昨日、5月最後の日はご入会と60代男性50代女性の成婚退会がありました。
彼女がお仕事だったようで、男性会員様お一人で成婚退会の手続きに来てください
ましたが、彼は入会して初めてのお見合いでそのお相手女性とのご縁がありました。
良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧
「こんなにすんなりと婚活が進むとは思いませんでした。
ラッキーでした。良かったです!」とおっしゃっていましたが、コロナ渦の中でも
しっかりと連絡を取り合って交際を続けて先週、プロポーズされてのご成婚退会です。
頑張りましたね!  🙂
 
そして先週からようやく普通のお見合いも多くなりました。
残念なことにお休みに入った会員様もいますが、どうにか復活の婚活をがんばって
ほしいものです。


まだまだコロナ渦は続くかもしれませんが、最終的には屈せずに活動し続けた人が
運を掴むと思っています。
じっとしたままでは運はやってきません。
「運がよかった!」と言っている人は、何かしら動いていたから運が生まれたわけです。
そこにチャンス・運が出てきたから運を掴めたと思います。
 
運のある人は・・・、
まずはやってみる!
やってみたら途中で諦めない! このような人ではないでしょうか。
今週末は3名の方が新規でご入会されます。
さあ、出会いを楽しみに頑張りましょうね☆彡
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.. ゜・*:.。..。.:
20代~40代の婚活は エンジェルロード 
50歳からの婚活は アンジュ・ラポール 
是非、気軽に一度無料相談へお越しください。
個別のご相談になりますのでプライバシーは守られています。
安心してお問い合わせくださいませ。
ご予約をお待ちしております↓

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.. ゜・*:.。..。.:

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ|スペーストト  洋風酒膳 うまかろう  個別指導の明光義塾 関旭ヶ丘教室  朱雀堂はり灸整骨院  田園珠算 中川そろばん教室