株式会社 エンジェルロード | 日記 | 6月はリアルお見合いで!

結婚につながる確かな出会い 福岡の婚活・結婚はエンジェルロードへ

Top >  日記 > 6月はリアルお見合いで!

株式会社 エンジェルロード の日記

6月はリアルお見合いで!

2020.06.01




 
 
福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。
福岡の緊急事態宣言が解除されて2週間経ちますね。
それにともない、ず~っと保留となっていたリアルお見合いの日程調整が再開され、
一気に忙しくなってきました。
今月最後の土日、6月はお見合い予定がたくさん入りだしました。
お見合い日程の調整や交際中の方々からデートの報告も日に日に増えてきて、こっちまでウキウキワクワクしてきます。
職業柄、全然会えていなくて非常事態宣言が出されていた?交際も
「やっと週末に会えました」「やっと2回目に次のデートにこぎつけました!」
という報告もあり、少し安堵しています。

でも、まだまだ油断しないで今は3密と言われている密室での秘密の密着は避けたほうがいいかと思います。(^^♪
 
5月に入ってもそこそこありましたが、今週末、平日もリアル無料面談のご予約が増えて入ってきております。そして嬉しいことに明日はご成婚が決まられたお二人が一緒に成婚退会手続きにご来店してくださいます。
コロナ感染が危惧される中でも・・お二人はしっかりと愛を育まれてきました。きっとより強い絆となったことでしょう!💛 
明日お二人にお目にかかれるのが楽しみです。
お電話やメールでのお問い合わせも数々、頂いておりましたが、6月からの活動スタートに向けて登録を待っている方も多いので、・・
いつもの日常が戻りつつあります。婚活再会! 経済活動再開! 嬉しい~! 😛
 
いろんなことが解除され日常は戻りつつありますが我が家にアベノマスクはまだ届かない・・
どこかに消えてしまったのでしょうか?もういいかな~なんて思いますが・・・、
仕事もプライベートも婚活も前向きに動かしていきましょうね。
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.. ゜・*:.。..。.:
20代~40代の婚活は エンジェルロード 
50歳からの婚活は アンジュ・ラポール 
是非、気軽に一度無料相談へお越しください。
個別のご相談になりますのでプライバシーは守られています。安心してお問い合わせくださいませ。
 


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.. ゜・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。


日記一覧へ戻る

【PR】  美容整体小顔整体 iLuck(アイラック)  中西洋服店  ~海が見えるリゾート空間~ MaryRose  88ピザ部 湯島店  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部