株式会社 エンジェルロード | 日記 | 男性の恋愛力の低さは・・・カバーしてあげましょう!

結婚につながる確かな出会い 福岡の婚活・結婚はエンジェルロードへ

Top >  日記 > 男性の恋愛力の低さは・・・カバーしてあげましょう!

株式会社 エンジェルロード の日記

男性の恋愛力の低さは・・・カバーしてあげましょう!

2017.09.08


006139
 
現在、交際中の女性会員様から、お相手男性のことで
ご相談がありました。
 
もうお見合いからかれこれ5回ほどお会いしていると言います。
毎回、会えば食事して、その後にお茶して別れる・・・。
話の内容は、前回会った時から今日までの出来事を話すくらい。
真面目でいい人そうだし、交際を続けていきたいとは思っているけど
最近は話の内容も乏しくなってきて、何か物足りないというか・・・
彼は私の事をどう思って会っているのか?さえわからない。
 
彼女自身がこれから先、彼を好きになれるのか?と不安に。
彼も交際宣言はしたものの、戸惑っているのか??
また次に会う約束はしたけど、なぜだか気が進まない。
 
男性が戸惑っている、迷っている様子、を感じたら
そんな時は女性からヒントを与えてあげてください。
手を貸してあげてください。
 
今の男性は恋愛力が低い人が多いように思います。
頼りないわ!と突き放さないで、それとなくフォローしたり、
たまにはリードしてあげて下さい。
そして、二人にとってベストだと思うことを提案してあげてください。
遠慮することはありませんよ。
男性もそれが助け舟となり、これでいい!こうすればいいんだ!
と自信になることもありますし、感動を覚えることさえあります。
 
どんなに人間性が素晴らしい人でも、恋愛となると苦手だ!
という人はいるし、そこを女性がわかっていない人も多い。
 
「もー、なに考えてるのかわからないわ!」
「このままじゃ、先が見えないからお断りしよう」
とバッサリ切り捨てるのは、モッタイナイと思います。
 
真面目でいい人なら、ステキな魅力がまだまだあるはず。
更に魅力がプラスされるように、女性から誘導してあげましょうよ。
 

 
**・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.. ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ
エンジェルロードではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘、電話でのセールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日記一覧へ戻る

【PR】  子犬販売 エンジェルパピー  ピュアナチュラル~リラクゼーション アロマ~  丸山カイロプラクティックセンター  富山市 マッサージ ボディケアサロンLugh(ルー)富山  リラクゼーションサロン 裕