株式会社 エンジェルロード | 日記 | 自分を知ると結婚は早い!

結婚につながる確かな出会い 福岡の婚活・結婚はエンジェルロードへ

Top >  日記 > 自分を知ると結婚は早い!

株式会社 エンジェルロード の日記

自分を知ると結婚は早い!

2017.09.03


こんにちは。
福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。
 
先日のブログに「もっと出会いを増やしましょう」と書きました。
いろんな人に出会った方がいい。という理由は・・・
 
婚活を始めた頃は、自分の理想を掲げて恋愛相手を選ぶような感覚で結婚相手を探していると思います。
それがいけないわけではありません。
そのような人に短期間で出会えて結婚できればラッキーでしょう。
でも、なかなかそう簡単に理想通りにいかないのが婚活でもあります。
 
そこで…
どこをポイントにしてお相手を見極めていくのかが重要になってきます。
★価値観や人間性の部分に共感でき、信じあえる相手かどうか。
★自然体で、居心地の良さを感じられる男性or女性かどうか。
 
でも、その前に…
最も婚活する上で大切なことがあります。
自分は、
どんな人に受け入れられるのか?
どんな人に求められるのか?
どんな人と合うのか?
どんな人が相応しいのか?
こればかりは婚活をする中で、出会いをする中でしか気づけないのです。
 
結婚市場における自分自身のポジションみたいなものが見えてきます。
現実を把握した上で、婚活に励むことは大切なことだと思います。
自分のことが全く分かっていない人は結婚まで時間がかかります。
無謀なチャレンジはできるだけ控えて手堅くいって欲しいと思います。
自分自身をしっかり分析し、理解し、認識しておくと効率的に結婚相手を探せるわけです。
 
「一緒に生きていけるパートナー」はまったく別なことが多いものです。
結婚したい人は、「幸せな家庭を持つ」というビジョンが未来にすうーっと伸びていける人です。
出会いをする中で、そうでないと思う人はどんどんパスしていってくださいね。
ちょっと関わってダメになったとしても、クヨクヨしない。
「焦って失敗しなくてよかった、ラッキー!」くらいに考えて、
前を向いて『次は本命!』とスタートを切り直しましょう。
 
 
 
TAK_akaito_TP_V
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.. ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ
エンジェルロードではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。
 
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日記一覧へ戻る

【PR】  コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)  こざくら整骨院  昭和区 【 ガラス修理 防犯ガラス交換 窓ガラス取付 サッシ修理 硝子屋 】 ガラスの救急車  二宮整形外科皮フ科  BEAR FRUITS那覇港町店