株式会社 エンジェルロード | 日記 | 【完璧な理想の人】が強すぎると・・・。

結婚につながる確かな出会い 福岡の婚活・結婚はエンジェルロードへ

Top >  日記 > 【完璧な理想の人】が強すぎると・・・。

株式会社 エンジェルロード の日記

【完璧な理想の人】が強すぎると・・・。

2017.06.06

011128  
婚活を始めるといきなり、「完璧な人を求める!」 こんな人いませんか?  

まあ、偶然?にも、一度の出会いで理想の男性と出会えたら本当に「運命だ~!」って、最高な出会いになるとは思いますが・・・、
う~~ん・・・きっとこの確率は多分低いと思います(^_^;)  

そういう、いきなりの出会いを求めている人って、「~しなければ」とか「~でなければ」って自分に制限をかけていて、例外を許さない場合が多いのです。
だから、申し込みが来てもお返事も行動も遅くなる!
なぜなら「完璧な人」と出会う!以外の「枠」や「幅」を自分に許していないから。 

  「完璧な人」以外の出会いは、出会いとしてカウントしてない。
出会った人の悪いところばかりを見つけては、『この出会いはナシね』と自分に言い聞かせる。
それだけ視野が狭いと、目の前に自分にとっての「完璧」な人が現れてもスルーしちゃう場合が出てきます。  

『婚活は学びの場』
すべての出会いは、自分自身を成長させるための出会いです。
あーまた違う! あーまた残念~! と思うたびに凹む。
でもたくさんの男性と会うたびに、色々なことを学ばせてもらえるのです。  

自分の至らない点が目に見えたり
男性の喜ぶポイントが理解できたり
押しちゃいけないスイッチが見つかったり
自分がパートナーに対して本当に望んでいることが絞られたり
本当に階段を一段ずつ上がって、最終的に「理想の男性」がみつかった! みたいな(^‐^)  

もしかして、自分から行動することを怖がってない?
怖がったままだと、ただのおとぎ話になってしまいますよ~!
おとぎ話じゃなく、自分が主人公となる物語を作ってくださいね!
白鳥のように表面上はあくまでも上品に優雅に。
でも水面下では必死になって!
幸せは自分から掴みにいくものですよ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日記一覧へ戻る

【PR】  けんたくん 相模原中央店  プレステージ  じゃが屋  スタジオシルク  車検のコバック 港北樽町店 丸新自動車